今年も田んぼアート始まりました



金曜日に田んぼアートの印打ちをしました。白脇田んぼアートの会の先輩たちととぴあ浜松農協の西営農センターの職員の方たちと協力して行いました。梅雨の最中でしたが、程よい曇りに涼しい風も吹いて、絶好の杭打ち日和でした。
田んぼアートも今年で3年目。段々と慣れてきて、さくさく進む様になってきました。本当にみなさんのご協力あってこその田んぼアートです。
#田んぼアート #田んぼアート2022 #ゆうとう田んぼアート #らびりんすゆうとう #ファームカモ

  • 同じカテゴリー(●お米の成長日記)の記事

     
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    今年も田んぼアート始まりました
      コメント(0)