れんげの田んぼ満開です



今年増やしたれんげの田んぼが満開を迎えました。(もちろん私操縦でドローンで種まきしました)予想以上に豪華に咲いています!種まきが遅くなったので心配してましたが、むしろ大成功で嬉しいです
#れんげの田んぼ #れんげ #浜松市西区 #春の風景 #ファームカモ #ドローン #ドローン活用

  • 同じカテゴリー(●お米の成長日記)の記事
    田植え始まりました
    田植え始まりました(2024-05-17 09:06)


     
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    れんげの田んぼ満開です
      コメント(0)