農薬不使用のとうもろこし!ファームマーケット三方原店にて



うちのとうもろこし「農薬不使用」です。とうもろこしって虫がつきやすくて、大量にキレイにビシッと作るにはやっぱり農薬が不可欠。我が家はとうもろこしは米農家の趣味で作るので、こんな感じです。あぶらむしがちょこっとつき始めていますが、袋詰の時にキレイに拭き落としてます。
たくさん作らないので超数量限定ですが、ファーマーズマーケット三方原で見かけたらお試しくださいね♪
#ファーマーズマーケット三方原店 #農薬不使用 #栽培期間中農薬不使用 #ゴールドラッシュ #とうもろこし #有機肥料栽培

  • 同じカテゴリー(●お野菜)の記事

     
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    農薬不使用のとうもろこし!ファームマーケット三方原店にて
      コメント(0)